海外旅行ならハワイがおすすめ!ハワイの観光スポット6選

ハワイは、アメリカ合衆国にある太平洋の島々の州です。1959年8月21日に50番目の州となりました。ハワイの主要な島々は、オアフ島マウイ島、ハワイ島、カウアイ島、ラナイ島、モロカイ島、ニイハウ島、カホオラウェ島です。ハワイは、世界で最も人気のある観光地のひとつであり、毎年何百万人もの観光客が訪れます。ハワイの魅力は、美しい自然、温暖な気候、そして独特の文化です。

 

主要なハワイ諸島の情報は以下のとおり(いくつかは代表的な島のみを挙げています)

 


ワイ島(ハワイ島、Big Island)

 

 

ワイ島は、ハワイ諸島の8つの島の中で最も大きい島です。面積は10,432.5平方キロメートルで、日本の四国の半分ほどの大きさです。

 

ワイ島には、キラウエア火山、マウナケア火山、マウナロア火山の3つの活火山があります。、ハワイ火山国立公園、美しいビーチがあります。

 

マウイ島(Maui)

 

マウイ島は、ハワイ諸島の2番目に大きな島です。面積は1,883平方キロメートルで、人口は141,653人です。マウイ島は、ハワイ諸島の中で最も古い島で、ハワイ文化の中心地としても知られています。美しいビーチや風光明媚な景色が広がる観光地で、ハレアカラ国立公園もあります。

 

 

オアフ島(Oahu)

 

ハワイ州の州都ホノルルがある島で、ワイキキビーチやパールハーバーが有名です。

 

 

カウアイ島(Kauai)

 

緑豊かな自然と美しい海岸線が特徴で、「ガーデンアイル」とも呼ばれます。

 

ラナイ島(Lanai)

 

リゾートが多く、自然の静けさを楽しむことができる島です。

 

モロカイ島(Molokai)

 

自然環境が保たれており、伝統的なハワイの文化が感じられる場所です。

 

ハワイは美しいビーチ、サーフィン、スノーケリング、火山観光、ルアウ(ハワイの伝統的な祝宴)など多彩なアクティビティが楽しめるだけでなく、ハワイアンカルチャーやポリネシアンの歴史なども楽しむことができる場所として世界中から観光客が訪れています。

 

ハワイの自然

 

ハワイの自然は、世界でも有数の美しさを誇ります。ハワイには、ダイナミックな火山、雄大な山々、美しいビーチ、そして豊かな熱帯雨林など、さまざまな自然が存在します。ハワイの温暖な気候は、一年中過ごしやすい気候です。ハワイの文化は、ポリネシア文化とアメリカ文化が融合した独特の文化です。ハワイでは、フラダンス、ハワイアン音楽、ハワイアン料理など、さまざまなハワイアン文化を楽しむことができます。

 

 

株式会社ネクスのメディア部門はお金の窓口を運営しています。